

きたきた

いよいよUTAフェスですねー 行かれる皆さんはもう東京入りしてるのかな。
地理とか中の人のスペックとか諸々の問題により今回は断念しましたが、いつか行きたいです。
とは言っても来年・再来年のこの時期は今年以上に忙しいんだった。うーん…
とりあえず、ニコ動で開催されるエアフェスには参加したいなーと思っております。

いやはや

これは…!

調声だけでなく動画も凄い。曲に合わせて動くキャラアイコンが可愛いです。
製作者の皆さんお疲れ様でした!

こちらも力作です。

「キャラ名124、キャラ絵128、容姿なし2、音源数108」(動画説明欄より)とのこと。
男声だけでもこんなにいるんですねー

前回書いたquietカバーはまだ作業中ですー
セリフ&奇声に四苦八苦しております。
(ちなみに奇声は橙屋、セリフはLOKEさんにやってもらってます)

つづきは拍手返信です。

拍手返信

拍手コメントへの返信です。

ぬわーーっっ!!

橙屋設定集の記事を少し修正、身長が微妙に変わりました。
キャラ設定のまとめを作って下さる方がいると思ってなかったので
あんなふざけた書き方をしていたのです、うわー恥ずかしいw
これからは真面目になります。たぶん。

動画投稿してきましたー

【UTAUカバー】右肩の蝶(レンver)【橙屋イモコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7240887

動画にしたらビットレート下がってしまったので
倉庫に若干高音質なmp3を置きました。

調声とかエフェクトの話はまた今度。
おやすみなさいー

このページのトップへ
