スポンサーサイト


左下はうさぎです

投稿してきましたー
【ニコニコ動画】【UTAUカバー】闇色アリス【橙屋連続音】

前回の記事を投稿したあと、ミックスをやり直したり頑張ってみたのですが
全体的にキンキンするのを誤魔化すことは出来ませんでした…
動画のコメント欄にも書きましたが、連続音はロボ声が目立ちやすく
g下げ声の扱いが難しいように思います。

おまけ。
闇色アリスより先にメインパートを作り終えていたのに、
ハモリの耳コピがあまりに大変だったため途中で諦めた曽根崎心中(g-20)






本家様はこちらです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081358

コメントの投稿

Private :

お久しぶりですー

ココロ・キセキと闇色アリス聴きましたっ
人が歌ってるみたいに滑らかでびっくりました;
連続音…私も使ってみようと思います

こんにちは、コメントありがとうございますー
まだテスト版ですが色々遊んでいただければ幸いです。
連続音検証&verupをして下さった飴屋さんと協力者の方々に感謝しなくちゃですね。
このページのトップへ
