

連続音使ってみた

なんというか非常にがっかりクオリティでごめんなさい。






デモ曲はすずきPのsiGrE。
mod0bre0g0でコンプ+EQ+リバーブかけてます。

いきなり録ったので現行の単音版より音質・声質で劣るようです。
マイクの位置がずれてたのと声出ししてないのが原因だと思われる。反省。
「ん」はどう発声すれば綺麗に繋がるんだろう。単音使った方がいいのかなあ。

いずれ公式なテンプレが配布されると思いますが、せっかくなので
今回作った原音設定ファイル(仮)を橙屋倉庫にupしました。
橙屋連続音を試してみたい方は使ってやって下さい。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
