

連続音テストup

飴屋Pリストの連続音を録りました。
原音設定なし、resampler8で作成したfrq同梱。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/54151

息を吸う音が入ってしまったものもあるようなので、
駄目そうなら↓のファイルと併用して下さい。

補完用ファイル(現行単音のC4抜き出し。エイリアス未設定です、すみません)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41391

pass:utau


以下感想など。

相変わらず宅録の自室録りなんですが、部屋が暑すぎて正直苦しかった。
窓閉め切ってヘッドホンしてると汗が滝のように…
今度やるときは涼しい日にしよう。

声出すのはだんだん辛くなってきますが、操作は非常に楽でした(OREMOの自動録音)。
100ファイル過ぎあたりから休むべきか続けるべきか悩みつつ、結局全部一発録り。
滅茶苦茶大変というわけではないけどそれなりに大変、という感じ。
まだ検証段階らしいので無理に連続音対応を考える必要はないと思いますが、
敷居が高いほうが燃える!という方はどんどん録ればいいと思うよ。

余談ですが、BGMつきの自動録音をしているときに辛くなってくると
体力テストでやらされたシャトルランを思い出すのは自分だけでしょうか。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
