

もうちょっとだけ続くんじゃ

長期休みに入りましたがしばらくは追試ラッシュです。良い子はちゃんと勉強するんだぜ。

殿堂入り(10万再生)おめでとうございます!

耳ロボPさんの曲は独特の世界観が有って素敵ですよね。他の曲ももっと再生されるべき。
特に好きなのはこちら。
【ニコニコ動画】【UTAU】 とどけもの 【重音テト】
歌詞は RFC1149(「鳥類キャリアによるIP」)が元になっているらしいです。
"ジョークで作った規格"ではあるけれど規格自体は正式なものだと知ってびっくり。
ニコニコ大百科の掲示板によると改良案まで発行されているそうな…

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
