スポンサーサイト


がっかり眼鏡

前々回の記事で書いたカバー予定の曲を歌わせてみたりしてました。
ちなみにデッドボールPの百合ジナル曲です。

テトさん+花(g-15~20くらい)でテストしたところ、長い音で耳障りなノイズがー
オクターブ下げて眼鏡2人に歌わせてみたらそっちの方がしっくりくるような気がしてきた。
↓一番のサビだけ 母音結合してないのでちょっと不自然です






【ニコニコ動画】初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲2 いつしか、必ず。 -Full ver.-
↑こちらでupされているカラオケ音源をお借りしました、ありがとうございます。

夏をUTAわせる祭り2009に参加したいので動画も気合入れて作ろうと思っているんですが、
絵はどうしようかなー

案1、男キャラのままで百合リスペクト
(でもキメラ氏と芋じゃタヤさん+皐月さんのmagnetみたいに綺麗にはいかないぜ)
案2、ネタに走る
(たぶん省エネスーツ着た眼鏡マネキンとかになってしまうと思われる。夏だし)
案3、それぞれ相方の女キャラにまかせて真面目にやる
(これが一番まともだよなあ、やっぱり)

案3を採用した場合、結局テトさんと花にもcontra el destino verを歌わせて
ver違いのPVとかやりたくなる可能性大。

祭り終了には間に合うように、気長に作っていきたいと思いますー

コメントの投稿

Private :

お久しぶりですー

ま、まさかのb(
私も一回やってみたんですが挫折しましたorz
完成が楽しみです~^^

私も早く修正版とかしないとなぁ…

コメントありがとうございますー
人選があれですが絵の方は自重する予定ですw
せっかくのお祭りなので頑張って作ろうと思います。

一から耳コピしなきゃいけない曲はいろいろ大変ですよね…
中途半端なままお蔵入りになってるustも結構あったりします;
このページのトップへ
