スポンサーサイト


いろいろと

いろいろといじったりupしたりしましたー

・カテゴリ"橙屋"内の橙屋設定集を少しだけ変更。
・倉庫にメルト(花)のテストmp3をup。オケは原曲の作者ryoさんが以前配布していたものを、
 ustは互助会ロダにあるキハ(SマイクP)さんのMac音さん用のものをお借りしました。
・リンクにPixiv、UTAU UNIONを追加。

こんな感じです。
続きからはPixivの例の絵についてとかいろいろ。若干長め?

utau
/UTAUのvoiceフォルダ、空いてますよ\

PixivのUTAUタグに妙な絵をあげたのは自分でした。自重できなくてすまん。
UTAU界の二次創作にいつもお世話になってる本体がいないのは寂しいなーと思ったんだ。
本音を言うと某音源キャラと絡ませたいという下心もあったんだけど。
相手は(苦情がなければ)これからいろいろ描くつもりなのでそのうちわかるさー

変なことすんなって怒られるかもしれないと思ってたので
ブクマして下さる方がいて嬉しかったです。

実はアイコンのデザイン間違ってました、正しいのは上の絵のほうです。
白い所は円形ではなく吹き出し型でした(あと二本線の間の色が濃い気がする)

あ、あと"先を越された"タグについてですが、あれ
・アイコン頭的な意味で
・UTAU擬人化的な意味で
のどちらだったんでしょうか。
後者だとしたら正直申し訳ないとしか…これに先越されるのは嫌だよなあ。
前者ならどんどん描こうぜ!

◇おまけ
昔描いてた頭がブラウン管テレビの創作キャラ。
てれびっ子
座り
更新日時見たらなんか6年くらい前だった。
自分はだいぶ前から箱頭好きだったらしい。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
