

動画投稿してきました

siGrEを歌わせてみた動画を投稿してきました。

【UTAUカバー】siGrE【橙屋イモコ・コハナ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7038308

以下反省会。

ミックスとか滑舌とか頑張ったんですが、なんだか聞き疲れする音になってしまった。
元々高音が耳に痛いのと、低域を削りすぎたせいです。たぶん。
前半はオクターブ下なのであまり気になりませんが、後半のC5以上はちょっと辛い。
次に録音する時は高音強化を目標に頑張りますー
今のバージョンは低音(芋)をなんとかしようと思って録ってたので…
裏声のG4、C5あたりを録ればなんとかなるかな?

あと、動画にでてくる絵は全部コハナです。念のため。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
