スポンサーサイト


げえっ、中の人!

中の人の歌サンプルの話が出ていたのでついやってしまったんですが、非常にgdgdです。
それでも聞いてやるぜ!って方は倉庫へどうぞ。一発録りでコンプ+リバーブをかけてあります。

あと、現時点での原音設定も公開しました。
まだ全部終わってないですがよろしければ使ってやって下さい。

橙屋倉庫→http://ux.getuploader.com/sotoshima/

全体的に音痴でへろへろなのは仕様です…いつかリベンジしたい。
歌ってみたやってる人とか凄いよなあ。

聞いてわかる通り、裏声に逃げる癖があるので
橙屋ではわざと地声っぽい声で↑のwavを録ってます。
自分の声で、自分ができないような歌い方をさせると面白いんじゃないかなーと。
ピッチ上げとコハナを比べても結構違う気がするんですがどうでしょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちはー
音痴とかそんな…!上手かったですよ!
私も結構裏声に逃げますねぇ
地声で歌うと思うとおりに歌えないんですよね…

コメントありがとうございますー
正確に歌う、ということに関してはUTAUに敵わないなあ、と実感しました…
地声は色々辛いですよね。
自分にもmodオプションがついてれば楽なのに、なんて思ったり。
このページのトップへ
