

しぐれよー

5月になってしまった。

UTAUの新verがなんだか凄いことになってる。飴屋さんに感謝!
デモ動画を見てsiGrEにはまったので次の動画で歌わせようかと思っているのですが、
この曲難しいです。オケと合わせると何言ってるかわからんように…

とりあえず途中30秒くらいのmp3を置いてみるテスト。
g+10Y0モジュ0で調整はおまかせのみです。
ピアプロよりすずきPさんが公開しているVSQ・オケをお借りしました。






最近歌ってるの芋ばっかりだなー
次は花を出そう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
