

UTAUインyoutube

youtubeでのUTAU動画はどんなことになってるのか見てきました。
海外組の動画やニコニコからの転載など、色々あってびっくり。
暗音ザンダさんのHANASU&ぽっぴっぽー動画が面白かったです。上手いなあ。
ザンダさんの中の人は他にもいろいろupしてますね。
雨音さんの中の人とは知り合いなんでしょうか。

つづきからはちょっとぐだぐだな話。

聞いたことない名前の音源キャラもいたんですが、
コメントを読んだところボカロ曲のピッチ変えのようでした。
個人的に、"UTAUキャラ"として発表しているものに
既存のボカロやUTAU音源の声を使うのはもやっとします。
音源ができるまでの一時的なものだとしてもあんまりやってほしくないなあ。

あと、花の極楽鳥を転載している方へ。それはサラ姉さんじゃないんだぜ。
日本語読めないのかもしれないけど声の違いはわかっておくれー
転載されるのは構わないんですが他の方と間違えられると少しへこみます…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
