スポンサーサイト


おめテトー!

遅ればせながらテトさん誕生日記念絵を描いてみました。
サムネクリックで全体が出ます。
初描きテトさん

そういえば。昨日紹介したネバダからの新音源、
独楽音さんのエイプリルフールネタだったんですねー
キャラがどこかで見たことのある絵柄だとは思ったんですが見事に釣られてしまいましたw

つづきは投稿したダブラリ動画についていろいろと。

双音レンジさんの動画をRe:nGさんがサイトで紹介して下さったようです。
4月2日時点でのむずがゆい大賞を頂いてしまいました、ありがとうございますw

あと、芋の動画で編集してる?というコメを頂いたので少し説明をば。
UTAUの設定はmod0bre50、g+10Y0(低音部のみY100)で、
オケと合わせるときにエフェクトをかけています。
音のテスト動画となっていますが、UTAUで出力したwavを
そのまま使用しているわけではないのです…すみません。

ちなみに使ったvstエフェクトは
・コンプレッサー(BLOCKFISH)
・ディレイ(ソフトについてきたやつ)
・リバーブ(ambience)
・EQ(LinearPhaseGraphicEQ)
こんな感じです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは^^
テト可愛いですね!
隅っこの二人の人形欲しいです(

ダブラリは聴いた事なかったんですが、イモのを見て本家も聴いてみよかなーと思ってます。
ではでは

昇さんいらっしゃいませ。

テトさん可愛いですか!良かったー
可愛く描かないとドリルg…<キュィィィン
隅の2人はモモさんとデフォさん…のつもりで描きました。

芋動画のご視聴ありがとうございます。
本家の方もぜひ。動画にも仕掛けがあって面白いですよー
このページのトップへ
