

オッスオラジェバンニ!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ダブルラリアットで音域テスト【双音レンジ】
いまいち使いこなせてないけどもったいないからupしたよ!

テトさん誕生日おめでとうございますー
生誕祭一日目、かなり盛り上がってますね。
最強テットテト計画がかわいすぎる。あとグロイさんの新作に吹いたw

新音源もいくつかupされているようです。
個人的に気になるのはこの方たち
【ニコニコ動画】【UTAU】新音源を作ったので歌ってもらった【サクラ&イチゴ】
やじm…あ、いや、なんでもないです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
