スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして、こんにちは

UTAU関係用にブログつくりました、よろしくお願いしますー
UTAU・橙屋話の他にも動画作成手順やら音声編集手順やら晒していきたいと思っております。
UTAUライブラリいじってると、サウンドフォント(サンプラー音源データ。.sf2ってなってるやつ)集めてた頃を思い出します。
Timidity++というフリーソフトでGM音源のように扱えるので重宝してました。
大容量のフォントが更新されるとすぐDLしにいったり。cfg調整に時間かけたり。試しにMIDIつくって鳴らしてみたり。
自分の中のUTAUの楽しさはこれに似ている気がする。
ものはついでなのでTimidity++で鳴らした昔のMIDI置いていきますね







これからもちょくちょくmp3置きたいんですが、なんかいい方法はないだろうか。
fc2ブログのアップロードは500kbまでなんだよなー


ところで、今sf2のフォルダ確認してきたら、
11.3GB                                            ※圧縮・重複含む
なん・・・・だと・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。