スポンサーサイト


(やっと)動画upしてきました

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】極楽鳥 -bird of paradise- 【橙屋コハナ】
ゆうゆPの名曲をカバーさせて頂きました。
g-20とミックス下手の相乗効果で耳に優しくない動画なのでご注意を。

つづきは動画についていろいろ。

1周年記念日前に「出すかも」と書いておきながら遅くなってしまいました…
やるやる詐欺みたいになってしまって申し訳ないです。

動画はNIVE+WMMで作りました。
せっかくNIVEで滑らかなAVIつくってもWMMを通すとガタガタになります。一番最初の所とか。
なにかいいソフトはないものか(Premiere Elementsさんもいるけど全く使いこなせないので諦めた)
trakAxPCとか試してみたい…けど動画編集はしばらくやめときます。懲りました。

歌の方は相変わらず高音がきついです。
リバーブやらコンプレッサーやら色々かけて誤魔化そうとしてます。
UTAUの設定はbre0mod0g-20&ほぼおまかせ頼り。
前作(カンタレラ)とは原音設定&エンベロープのいじり方が少し違うのですが、
前回よりこっちの方がしっくりくる気がします。


真面目に絵を描こう…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
オオハナさん
↑オオハナさん=大きいコハナさん
背景考えずに描いたら色々おかしくなってしまったのでちょい役でした。
自分は動画の最後に出てくる手抜きオオハナの方が気に入ってたり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
