スポンサーサイト


UTAU一周年おめでとうございます!

日付変わっちゃいましたが、UTAU&デフォさん誕生日おめでとうございます!

橙屋もなにか話したいようです(HANASU初挑戦…)







すみません、記念日に間に合いませんでしたOTL
月曜日までにはなんとかします。
さすが記念日、すごい作品がたくさんあがってますね…
それだけUTAUは愛されてるってことなんだぜ。
もちろん自分もUTAU大好きです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして、昇といいます。

喋り上手ですね!
遅れたっていいじゃないですか、私なんて祝ってもいn(ry
音源の方もダウンロードさせて頂きましたー
色々と歌わせたいと思います。
ではでは

はじめまして、kenchanと申します。
UTAU1周年おめでとうございます。
橙屋イモコさんの「カンタレラ」は
広い音域で綺麗な声で歌われていて、とても良かったです。
音源もダウンロードさせて頂きましたので、何か歌わせてみたいと思います。
また、よろしくお願いします。

コメントありがとうございますー

>>昇さん
初めまして。
一周年祝いはおめでとうの気持ちがあれば大丈夫ですよね!
喋り、褒めてもらえて嬉しいですー
HANASUも楽しいので、またやりたいと思っています。
音源もDLありがとうございます、
色々と面倒なやつらですがよろしくお願いしますね。

>>kenchanさん
初めまして。
カンタレラ良かったですか!ありがとうございます。
なんとか誤魔化しましたが、低音はちょっと無理してます;
女性男声はあまり需要ないかな?と思ってたので
感想頂けて嬉しいです。
音源もDLありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますー
このページのトップへ
