

すんません

なんやかんやで間が空いてしまいました、すみません。

れんたんじゅつ音源の原音設定がとりあえず終了しました。
まだ色々とまずいところもあるのですが、完璧にやろうとするときりがないので公開しますー
前回予告していた動画用カバーは色々行き詰ってしまったので封印。
別の曲に挑戦しようと思います・・・

こっそりとツイッターのアカウントをとってきました。
らくがきや動画に出来なかったものなど投下するかもしれません。
ユーザー名=ニコニコのアカウント名ですので何かありましたらお気軽に声かけて下さいー

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
