

ぼいーん

音魂屋さんが面白い音源を公開されてますよー

中の人の歌を録音→切り貼りして歌唱再現→必要な素材把握→音源を録音
ということらしいですね。ぼいんぼいん。

話は変わりますが、そろそろ橙屋れんたんじゅつ音源の原音設定が終わりそうな感じです。
現在とあるUTAUオリジナル曲のカバーを作成中なので、
設定が終わり次第お知らせも兼ねて動画をupする予定です。

なんとなくメインだけ耳コピ&調声して満足してしまった
ワールズエンド・ダンスホールを置いてみる。






いわずと知れた原曲様はこちら。
【ニコニコ動画】初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」

fresamp011(bre0g-16P40)+EQで低域ばっさり+コーラス+リバーブ
はじめはれんたん弱音源セット、早口地帯以降は強音源セットです。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
