スポンサーサイト


動画投稿してきました

とりあえず投稿完了しました、詳しくは後ほど。
【ニコニコ動画】【UTAUカバー】chaosmaid【橙屋コハナ】

(06/20)つづきに色々と追記。

ust自体はだいぶ前に作り終わっていてミックスも大体終わっていたのですが、
連続音のみで歌っていたため淡々とし過ぎていてお蔵入りに。
れんたんじゅつ音源を録音した後、試しに歌わせてみたらいけそうだったので
調子に乗ってfullで作ってしまいました。

今回は歌も絵も加工しまくりです。
歌のほうはblockfish+overdrive+TAMPA+EQのトラックと
オーバードライブの代わりにclassic chorusをかけたトラックを重ね、
ところどころGsnapでそれっぽい感じにいじっています。

絵はpixivにupしましたので宜しければ見てやって下さいー
実は衣装の元ネタは某メイド長だったりします。
だってイクさんの衣装は胸がないと似合わな・・・おや、誰か来たようd

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
