

みかんかわいいですね

【ニコニコ動画】【波音リツ】DestinedRed【オリジナル】
今更ですが、こちらの動画を見て「v.connectすげえ!」と思ったので
cadencii+v.connectを使ってみました。

橙屋れんたんじゅつ(E4のみ)+cadencii3.1.4+v.connect(デフォルト)
曲はすずきPさんのsiGrEです。






ほぼベタ打ち。GENを28まで下げてあります(UTAUでいうところのg-15くらい?)
歌ってみた用のエフェクトだけでもわりと良い感じに馴染んでくれました。
ミックスについてはUTAU+resampler(fresamp)より苦労せずに済みそうな感じです。
曲やフレーズによって両方使い分けたら面白いかも。

れんたん複数音高や連続音でも歌わせてみたかったのですが、
HDDにあまり空きが無いのでまたの機会に。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
