

あァァァんまりだァァァァ

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、テトさんお誕生日おめでとうございます!
今年はピアプロのほうでテトファンには嬉しいお知らせがあったようですね。

突然モデムが壊れる(代わりが届くまで一週間かかった)というトラブルのせいで
重音テト生誕祭を含むエイプリルフール企画をほとんど見逃してしまいました…
今年こそは円谷プロをしっかりチェックしようと思ってたのになー


つづきはトラブルの元凶(嘘)とかいろいろ。


新城Pさんの素敵な原曲はこちら【ニコニコ動画】【KAITO】Pane dhiria【オリジナル】
※神の怒りに触れないようピッチ上げ(+2)でお送りします






上手くいったら動画にしようなどと思いつつパネディリアを歌ってみたんですが
その日の夜にモデムが壊れました。神を鎮めるどころか怒らせてしまったようだ。
とりあえずこれはお蔵入りにするとして、ぼちぼちUTAU動画を作ろうと思いますー

そういえば日曜の某TV番組で、初音さんの録音データは全部で
50時間分にも上るという情報を耳にしたのですがマジですか。
(橙屋連続音テスト版は22分くらい)
製品版に使われていないデータもあるんでしょうかね。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
