

新エンジンとな

激しく今更ですがUTAU二周年おめでとうございました!

最近は新エンジンのテストが行われているみたいですねー

こちらは飴屋さんによるデモ動画。歌唱は紫苑ヨワさんです。

試しに歌わせてみたところ橙屋はあまり相性がよくないようです。
単独音はノイズが発生し、連続音は原音から離れた高音でア段の発音が妙なことにw
フラグもいろいろ変えてみたのですが中々上手くいかず。うーん…

あと、すっかり遅くなってしまいましたが動画コメントにて要望があった
妖怪の唄のustを倉庫にupしました。(パスワード:kappa)
あんまり参考にならないファイルですがよろしければどうぞー

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
