スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。なんとか生きてます。
【ニコニコ動画】【UTAUカバー】Ephemeral fate(途中まで)+α【橙屋イモコ】
動画投稿してきましたー 全体的に雑ですみませぬ。

テーレッテー

最近格ゲー動画見始めたのでなんとなく紹介。
AC版の動画も面白いけどMUGENの世紀末勢はもっとひどいよ!(褒め言葉)
そういえばミクさんとKAITO兄さんのMUGENキャラは本当にあるみたいですねー

コメントの投稿

Private :

お久しぶりですっ

裏声イモコさんいいですな…!
改めて惚れてしまいました^^;
デP私も好きですw

まさかまたそとしまさんの歌ってみたが聴けるとは…
最後の可愛らしかったですっ

ではー

レス遅くなってしまいました、ごめんなさい!

裏声良かったですか、ありがとうございますー
最後のアレは適当に歌ってピッチを上げると
コハナっぽくなるのでは?という思いつきから作ってしまいました。
それなりに上手くいってたようで安心してますw
それではコメントありがとうございましたー
このページのトップへ
