

あいみすゆー

ちょこっと動画紹介。

テトさんが歌うMOTHER2エンディング曲。可愛いイラストつき。
豚鼻でトリュフ探しとか写真撮るとき一人だけ気絶中とか、細かいネタが嬉しいw

1,2,3どれも持ってますが、初めてやったのはSFCの2でした。
ラスボスを倒すのに数時間かかったのもいい思い出。
某コマンドは最終形態だけでいいって知らなかったんだよー

キメラーズと大地の精霊と邪気眼Pとピコピコサウンド。楽しい曲です。

ファミコン世代ではないですが、ピコピコサウンドを聞くとなんとなく懐かしい気がします。
ちなみに持ってる中で一番古いゲーム機は初代GB。液晶に線入ってるけどまだ動くんだぜ。
小さいころはGBでカービィシリーズばっかりやってたなあ。あとポケモン。
最近はニコニコで知ったラブデリック製ゲームにはまってます。moonとかUFOとか。
ラブデリック、もう随分前に解散しているんですよね…もっと早く知ってたらなー

つづきは拍手返信ですー

反転でどうぞ。

◆ほけさん
こちらこそブログでのご紹介ありがとうございます!
没版も十分綺麗に歌ってくれるファイルだと思いますよ、
正式版と一緒にこれからも使わせて頂きますね。


コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
