

オッスオラジェバンニ!

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ダブルラリアットで音域テスト【双音レンジ】
いまいち使いこなせてないけどもったいないからupしたよ!

テトさん誕生日おめでとうございますー
生誕祭一日目、かなり盛り上がってますね。
最強テットテト計画がかわいすぎる。あとグロイさんの新作に吹いたw

新音源もいくつかupされているようです。
個人的に気になるのはこの方たち
【ニコニコ動画】【UTAU】新音源を作ったので歌ってもらった【サクラ&イチゴ】
やじm…あ、いや、なんでもないです。


おめテトー!

遅ればせながらテトさん誕生日記念絵を描いてみました。
サムネクリックで全体が出ます。
初描きテトさん

そういえば。昨日紹介したネバダからの新音源、
独楽音さんのエイプリルフールネタだったんですねー
キャラがどこかで見たことのある絵柄だとは思ったんですが見事に釣られてしまいましたw

つづきは投稿したダブラリ動画についていろいろと。

UTAUインyoutube

youtubeでのUTAU動画はどんなことになってるのか見てきました。
海外組の動画やニコニコからの転載など、色々あってびっくり。
暗音ザンダさんのHANASU&ぽっぴっぽー動画が面白かったです。上手いなあ。
ザンダさんの中の人は他にもいろいろupしてますね。
雨音さんの中の人とは知り合いなんでしょうか。

つづきからはちょっとぐだぐだな話。

利用規約を更新しました

カテゴリ『利用規約』内に制限事項についての記事を書いたので、
それに合わせて利用規約も更新しました。
普通に使うぶんにはそれほど気にしなくても大丈夫な内容ですが、
音源を利用して下さってる方は一度目を通して頂けると嬉しいです。

なん…だと…

ブログ拍手でもコメントを送れるということを初めて知りました。
前から使ってる別のところは拍手機能とか無かったのもので…

コメントして下さってた方ありがとうございます、
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません…!

バイバイ春休み

長期休みが終わるので、今までより更新不定期になりますー
気持ちに余裕ができたら動画作ったり絵描いたりしたいです。
それではー

ドタバタ☆ジャンゴ

1bitPaperでフニャフニャ描くのが楽しかったのでなんとなく芋を描いてみた。
黒縁伊達眼鏡
/ごらんのありさまだよ!\

裸眼時の顔をどうしたらいいかわからなくなってやった。今は反省している。
描くたびに髪型が変わるのは単に中の人の力不足です…
イメージ的にはもっと短いはずなんだけど短髪キャラ描けない\(^o^)/

このページのトップへ
