

橙屋つめあわせ(1ダース)

ご無沙汰しております。
動画にしてないカバーがだいぶたまってきたので、tmboxにメドレーをupしてきました。
http://tmbox.net/pl/76665

<原曲様一覧 作者名・動画番号のみで失礼します>
1.マッシュルームマザー   [ピノキオP/sm15298030]
2.恋するミュータント    [ピノキオP/sm11949185]
3.カガリビト        [millstonesさん/sm14021485]
4.マスターオブパペッツ   [デスおはぎさん(松任谷P)/sm12438872]
5.Japanese Ninja No.1   [デッドボールP/sm6026956]
6.物理屋のサヨナラ     [なっとくP/sm2679202]
7.なっとく森の歌      [なっとくP/sm2215784]
8.Farewell Song      [新城P/nm6995642]
9.幸せの国 二番地     [酒乱P/sm15110193]
10.サヨナラリグレット    [きっきょんさん/sm15310505]
11.サイバーサンダーサイダー [EZFGさん/sm15440067]
12.初音ミクの分裂→破壊   [cosMoさん(暴走P)/sm10924943]


ご無沙汰しております

久しぶりの動画投稿です。

眼鏡祭りに便乗したわりには眼鏡成分が少ないような気もする。

橙屋連続音が消えていたので再upしました。DLはここからどうぞ。
コメントで情報下さった方どうもありがとうございますー

すんません

なんやかんやで間が空いてしまいました、すみません。

れんたんじゅつ音源の原音設定がとりあえず終了しました。
まだ色々とまずいところもあるのですが、完璧にやろうとするときりがないので公開しますー
前回予告していた動画用カバーは色々行き詰ってしまったので封印。
別の曲に挑戦しようと思います・・・

ぼいーん

音魂屋さんが面白い音源を公開されてますよー

中の人の歌を録音→切り貼りして歌唱再現→必要な素材把握→音源を録音
ということらしいですね。ぼいんぼいん。

話は変わりますが、そろそろ橙屋れんたんじゅつ音源の原音設定が終わりそうな感じです。
現在とあるUTAUオリジナル曲のカバーを作成中なので、
設定が終わり次第お知らせも兼ねて動画をupする予定です。

なんとなく強弱比較

れんたん基本+強音源(A4+)で歌わせたもの






れんたん基本+弱音源(A4-)で歌わせたもの ※D5-は未使用






それぞれの原曲様はこちらですー
【ニコニコ動画】鏡音リンオリジナル曲 「ミヤコワスレ」
【ニコニコ動画】初音ミクのちょっとアレな曲14 脱げばいいってモンじゃない! -Full ver.-
どちらもゆらほにゃPさんのustをお借りしました、ありがとうございます。
fresampで出力してコンプとEQ、リバーブで適当に整えてます。

強音源は使いどころが難しそうな感じ。
中の人には出来ない歌い方をさせるために無理やり声を出してるのでしょうがないんですが・・・

このページのトップへ
