

再始動

お久しぶりです。

消えていた音源を再アップロードし、ついでにジャンク品リストを追加しました。
録ってみたけどあまり良くなかった音源はとりあえずここに置きますので、橙屋コレクターな方はどうぞ。
全く使えない訳ではないので、もしかしたら何かの役に立つかも。
(こちらはそのうちアップロードする予定です)

追記は拍手コメント返信です。


あァァァんまりだァァァァ

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、テトさんお誕生日おめでとうございます!
今年はピアプロのほうでテトファンには嬉しいお知らせがあったようですね。

突然モデムが壊れる(代わりが届くまで一週間かかった)というトラブルのせいで
重音テト生誕祭を含むエイプリルフール企画をほとんど見逃してしまいました…
今年こそは円谷プロをしっかりチェックしようと思ってたのになー


つづきはトラブルの元凶(嘘)とかいろいろ。

音だけ終わった

あとは動画にすればいいだけなんですが、
最近ずっと絵を描いていなかったのでちょっと手間取ってます。

練習がてらコハナに静葉さんっぽい服を着せてみた。
コハナ
…なんかふとましいぞ。

とりあえず

広告消しだぜ。
調声やり直したり色々してるうちにひと月経ってしまいました。
もうすぐupできると思いますー

エターナルフォーs

外の人との比較に使えるかなーと思ってefb(短いほう)歌ってみたんですが、
音やらリズムやら色々外してて自分が氷結しそうだ。
単体upする勇気はないので何かのおまけにつけようと思います。

期待のお公家様↓

迷わず聞けよ、聞けばわかるさ。

このページのトップへ
